Latest Entries



もうほったらかし過ぎたな

こんば。
どうもダディオです。
まぁ、なんとなく更新

最近はスロばっかで更新して無かったですOTL

まぁでもこの前

スロットのビートマニア

4700枚でました・・・。

すっげぇ疲れた・・・。

総回転数 7092G
BB 33
RB  7

偏りすぎじゃね?w

まぁでもボーナス合算率とBIGの確率は6ぶっちぎりだったわけで。
REGは・・・
マイナス2くらいだったなぁ・・。

でもまぁ、
最近はこういう勝ち方が結構多かったりします。
(今日は負けたけどな( ´_ゝ`) エヴァ3・・チクショウ

地味に負けて一気に巻き返したりが最近のスロ事情

一時はビーマニだけでいいや。

来月あたりには「巨人の星4」が待ち構えてるので
それにものすごい期待しています。

まぁそんな戯言なダディオでした。
それでは( ´_ゝ`) ノオヤスー

じゃがポックル

じめじめした季節が続きます。
ダディオです( ´_ゝ`) 

今日来るまで走っていたら左前のタイヤが
「バスッ」
って音がして違和感を感じたから近くのコンビニに止めてみたら
タイヤの表面が破れててパンクしかけててビビッタ(´<_` ;)
とりあえずスペアタイヤに交換してみますた。

いあぁ、こえぇよwww
下手すれば事故ってたかもしれんねウン(´<_`  )

今月はタイヤ交換で出費がかさむなぁ・・・
まぁでも事故よりかはマシだと思われ( ´_ゝ`) ウンウン



まぁ話は変わるけど(ぁ
今日の成果バー揃い


適当に押したらそろっちまってぜwwww
まぁ次のGに左に3連7(正確には7S7
ピタッと止まって
「ウホッktkrwwwwww」
って思って右にSAKURA図柄狙った青7の対角線上にテンパイしたから
まさか・・と思い中に青7狙ったら
案の定・・・・SAKURA BONUSだったorz

まぁでも200枚位あるからいいやと思いぶん回してみたわけで

結果は985枚ですた。

まぁでもいい感じででした。
体感設定は3の引き強かな~。
(自惚れだけどねwww
合成率も合算が打ち始めたころ280分の1だったからそこから
徐々に下がってきて最終的に179分の1位ですた。

B6S4まぁこんなもんです。

明日もうちにいってきまふ( ´_ゝ`) ウフフ

そんではまた今度
( ´_ゝ`) ノシ

この前とった画像でs。



GA.jpg


ギャラクシーエンジェルの全回転(エターナルラブVer)
ちょっと興奮してカメラずれてるけどキニシナイ(ぁ
まぁでも1セットはねーよwwwww
2連とかオマエwww
神画像はまた今度はっときます。
ではまた( ´_ゝ`) ノssssssss

マウスパッドキタ

ハーレムエースマウスパッドきますた


SAKURA マウス
  



いやぁSAKURAいいよSAKURA

個人的にはICHIGOがほしかったけどね(ぁ

               ,イ    ヽ ̄:ヽ
              _{:.ヽ.,_  〉:. :. ',
         -= ニ:.´:. :. :\:. :. :.`ノ:. :. :. }
      l\ _ ノ.: :/:. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :. : く
      ヽ:. :. :. :./:. /:. :. :. :. `:. :. ァ:.':.ヽ:.\
      /:. _:. j/:./:./:. ::∠、:.:ノ:. :. :ノ:}:. :.ヽ
     /:. :. :.>:-:.イ:. l:.人/r ‐zミ、ー‐イ:ノ|:.ハノ
   /:. :. :./:. : :,.‐ヘ:. ヽ  ヽ り`ゝ   __j/:. :}
  /:. イ:. :. {:. :. :. :{ k }:ノ        ´rォ':.}:.ノ
  {/ /:. :. :.:l:. :. イ人._         ゝ Y:. l    
  ∠: -ァ:.:j/}:. :/:./.ヽ      , -ァ _ノ:. イ   
     ノ:. :. :. |:./:.:/  \ r――'<:. ノ:.}
     7=zz‐.}∧/    `/〃     ̄ ̄> 、
    く O   l./   ',.  / /       /   ヽ.         
     `ー‐ァ、ヽ __ }/ ´      /    {三>.、
      /  リ   { ___   {{         `ー‐- 、
     /   /    /└―‐┘   ヽ             ヽ.
.  / z- '     /   / l⌒`ー ' ⌒ `  、   _/    > 、
  /  /        {  /  |  r ヽ   l ! ヽ<\        ./
. /  /        | /.    |  }  ヘ  l l  } } ヽ      /
/  ノ           〃     ∧  V   ヽ l l   | | /     ./



お久しぶりです( ´_ゝ`) 
NET大好きダディオっす
最近スロばっか打っていてこうしんしていませんでした・・(うへw

いやぁ、ハーレムエースこっちにあんまり置いてないんですけど
ちょっと遠征してうちにいったらこの前明らかに設定7っぽいのがうてました。
体感7ですがねw

いあぁICHIGOかわいいよCHIGOwww

SAKURAもいいんだけどねぇ・・・。

まぁそんなことは置いといて

最近は連敗中です(スロ、パチ共に・・。
4連敗かなぁ・・・。
あれだね
移動ばっかしまくると運を逃がすねウン
離れた台全部@に座った人にオカマ掘られたy
離れなければ・・・5千枚とか・・・
離れなければ2万発とか・・。

うぇっうぇwww

まぁ今度からは慎重に行動しようと思います。

明日もいってくるぜ
お金がないから5スロで・・(あ

では( ´_ゝ`) ノまた次回

Appendix

プロフィール

ダディオ・D

Author:ダディオ・D
自称隠れオタでふ・・。
オタってきもい?
え?やっぱキモイ?
あぁぁぁΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
オタでわるいかコラァァァ!!!??

好きなアーティスト様
邦楽
(男性)
ASIAN KUNG-FU GENERATION(女性)
KOTOKO(と、いうかI've関係)
Lia(鳥の詩は何回聞いても泣いてしまう(ノд‐。)
栗林みな実(ポップ的なニュアンスがイケル

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

